ぴこぴこきんぐだむ

好きなモノを好きな時に作るぞ~的なブログ。

 ◆お知らせ◆

この記事は、常にトップにあります。最新の記事はひとつ下の記事です。
   
今後の予定 (サークル名:ぴこぴこきんぐだむ)

8月17日   コミケ3日目東モ43b(SH)
2015年2月  SH服飾オンリー

今後参加したいイベント
11月の横浜のSHオンリー


今年の目標→朝夜がま口を作る。屍人姫がま口の新しい子作りたい。オリジナルでキラキラしてるもの作りたい。次のドリライ用サイリウムケース(各校ver)

      
最近、めっきり放置プレイなブログで申し訳ありません…

夏コミ3日目 東モ43b「ぴこぴこきんぐだむ」です!
黒の預言書はある程度の数を持っていくつもりです〜
もし、今までの作品で欲しいものありましたら、
ツイッターアカウント @yuzuru_piko までご連絡くださいませ!

あ!あと渋谷の月箱さんでこっそりひっそり作品置かせて頂いてます。
去年くらいから始めた樹脂粘土の作品です。
イチゴやら猫やら…
まずはお知らせですん。
ろまりか委託しますー

黒の預言書ポーチと屍人姫がま口と新作でちょっとバッグチャーム的な何かと、ハロウィンで付けられる系なものが出せたら良いなぁ。
委託なので早めに発送して、ちゃんとお品書きうpしたいです。はい。


そして、夏コミ。もう半月ぐらい経っちゃいましたが、お疲れさまでした。
死ぬほど暑かったビッグサイトとか、売り子ののばらさんが待ち合わせ時間に起床してたとか、設営時間に遊びにきてくれた友人に設営手伝ってもらっちゃったりとか。せっかくのお誕生日席だったので黒の預言書ポーチのディスプレイに進撃ネタつっこんでみたりとか。

ひとつ目のポーチを使い倒してくださって、2個目買いきました!って話してくださった方がいてめっちゃ嬉しかったり。
以前作ったリボンバレッタをトートの持ち手に付けてきてくださった方がいて、そんな使い方があったか!と目からウロコだったり。
預言書ポーチ作るまで、うちのサークルで足をとめる方、99%くらい女性の方がメインだったのですけれど、預言書ポーチは男性の方がけっこう見てくださってて、それもまた嬉しかったです。
見に来てくださった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。


9月はろまりか3に向けてせっせと作りつつ、新譜の情報にドキドキしつつ、某ミュージカルもっかい見たいなーと思いつつ。職場の繁忙期、最後の(一番めちゃ忙しい)1ヶ月を乗り切りたいと思います。




おしながきできました!のばらさんが作ってくれました←

当日は、とても過酷な気温らしいので頑張りましょうねー
私も今からガクブルですonz
今回はディスプレイも頑張りたいと思ってますので、どうぞ遠くからでもみにきて頂けると嬉しいです(^^)




おとりおきはじめましたー
しぶのキャプションだと改行なくて見づらいので同じ文章を置いておきます。

黒の預言書ポーチ 夏コミお取り置き&夏コミ後の通販について。
ご覧下さりありがとうございます。無事、夏コミのスペースを頂くことが出来ました。
3日目そ11b ぴこぴこきんぐだむ サンホラでの参加です。せっかくのお誕生日席なので、サイドもディスプレイとして使えるなーと考え、今回も黒の預言書ポーチをずらっと24巻並べたいと思っています。

さて、2月のサンこその時の頒布の際、お一人お一人に時間がかかってしまいました。また、24巻以外の巻がほぼ1巻ずつの製作で、本当に欲しい巻を選んでいただくことが難しい状況でした。
今回は、せっかく手に取っていただけるのならば、その方が本当に欲しい巻ををお渡ししたいと、そのために出来る限りのことをしたいと思い、事前にお好きな巻のお取り置き、夏コミ後の通販を併せて受付させていただきます。ご協力をお願いします。

下記メールフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みくださいませ。※携帯メールをご使用の方は、このメアドが受信出来るように設定をお願いします。(pikopiko_kgm@live.jp)
受付期間:本日~7月末日まで。
※製作に時間がかかりますので早めの終了とさせていただきます。
お渡し:夏コミ、または夏コミ後の通販。
※夏コミ参加の予定がまだ立たない方がいらっしゃいましたら、夏コミ(もし当日受け取れなかったら通販)の欄がありますのでご利用ください。
※夏コミでのお渡しの方につきましては、お名前はハンドルネーム等でもかまいません。
http://form1.fc2.com/form/?id=854581
(巻数に関するアンケートも設置しました。持ち込みの参考にしますのでお答えいただけると嬉しいです。)


